歌えや叫べ

マイミクのとんちゃんとkuroさん、とんちゃんのイトコのテツ君でカラオケやってきました

テツ君は現地での初対面だったけど、東方好きでオフスプリングも歌えるって…なんという趣味カブりw 俺のアニメタル部分を『らっぷびと』に替えたら彼になるんじゃないかと><


んな感じで今回自分で歌ったやつ↓


STORM JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ


ってゐ!〈えいえんてゐVer〉 石鹸屋


恋のミノル伝説〈完全版〉《アニメカラオケ》 白石みのる


最速最高シャッターガール ビートまりお


炎の転校生 関俊彦


二つの翼 Dummy,あさな


ナイフでイナフ 門番編 榎津まお


チルノのパーフェクトさんすう教室《アニメ映像》 miko


B・E・E・R Dummy、nyanyannya、龍波しゅういち、メグロユウコ、3L


メルト supercell


なのです☆ 羽入(堀江由衣


SOLDIER DREAM 〜聖闘士神話影山ヒロノブ&BROADWAY


絶望と希望 川嶋あい
(締め)



特に『ミノル伝説』のPVが秀逸だった≧≦  構成も、熱血→女キャラ→白石全壊パートと上手いし


あと東方って一人だと歌いにくいけど、知ってる人がいたら超歌いますねw レザマリとかEX妖魔夜行もあったし


みんな(オタク的な意味で)好き放題に歌ってたみたいで、よい。


四時間で喉ヤバい状態になったけどね  ラスト『だけ』おとなしめでした



あと今度のイオシスの新作『大江山ジャアントスイング』、カラオケにアニメ付きで入らないかなぁ?