セガの『R改』

そーいや、今日(もう昨日だけど)は日曜だったなぁ・・・ 仕事はいいけど、夕方の休憩も取れずに働いたぞ!


ってことでガソリン満タンにして ストレス解消に日出までドライブしてきました

車内BGMは『ニコニコノンストップメドレー』だw  俺らしいwww


友達にメールしたりで楽しく遊んで、帰りに寄ったゲーセンにそれはあったんですよ!



なんという筐体>< 硬派なセガが ギラギラのクルマゲームを出すなんて




どう見てもEAのNFSUG(ニード・フォー・スピード・アンダーグラウンド

簡単にいうと 派手なクルマでストリートをぶっ飛ばすゲーム

車種の次に 車体の色と ネオンの色を選ばせるところとか笑えるw



ゲーム内容は『F-ZERO AC』というか、ハンドルについてるターボボタンを押して 振動するハンドルをねじ伏せろ って感じw



んで最後はこんな風になるんですか?



付属ポップにミクを使うあたりは流石w (セガはミクのゲームをPSPで出しますし、プライズでもミクのフィギュアを出してます)



もちろんカード付きで 実績にも対応してるし 抜かりないなw



・・・すぐなくなりそうな気がするけどwwww