やぁ、8年ぶりだね

『いらっしゃいませ!』

いつものように接客してると…


女性「あれ?どっかで会いましたよね〜」

俺『はぁ…』

「ゲーセンだったかなぁ」

『アンアンかセガあたりですかね?』



まぁ、あとで思い出すかもなんで用件を聞く  機種変ね。 名前は『○○ ×』


ゲーセンの知り合いで この名前は…   でも名字が違うし……


『もしかして△△さん?』

「あ〜 そうそう!」



結婚したンかよw  表情がほぐれると何か懐かしい顔が。  つーか、昔メガネ掛けてなかったじゃん



フォーカスの常連でした  あの駅前ゲーセンはもう潰れたけどな



んで近況報告とかしながら機種変。  フルサポでということなんで、店長に聞いて1000円引いてあげたぜwww
(マイミクさんも今のうちならフルサポで値引きするよ?)



う〜ん  懐かしすぎる あれから8年くらいだもんなぁ


つーことは俺、8年くらい顔、あまり変わってないのかしら  嬉しいやら悲しいやら



リラックスしてたのか、お店で要る紙まで渡してて あとで(近所だから)持ってきてもらいましたとさw


昨日(俺は休みでした)、機種変してたり、 夕方の休憩に入ってたら会ってなかったんだな〜と思うと面白いな