やらなければ損?

 毎日のようにTVゲームをやっているとふと思う 『これ、やらなければ人生を損してる』と言わせるゲームは今の自分にあるか?

 ガンパレ俺屍、QoDも尋常じゃないほどやってるけど

そこまでやってナンボ。


 明日は忘年会で大変なのにjackassのDVDBOX買ってしまった… 体当たりで笑いをとろうということかな? また幹事だし

 今まで自腹で買ったDVDは少林サッカーほしのこえ、ドーンオブザデッド… 笑わなきゃね、というラインナップかな GGXの全国大会やサイヴァリアの神プレイもあったっけ

 ………こんな風に無茶苦茶に書いても注釈が要らなくていいね この日記。 水を得た魚のように