試し

東方の本は まりおねっと装甲猟兵とアンニュイ赤蛸のが面白い。同人らしい感じが特に  あとはcoolierの合同本
…↑さすがにサークル名までは補足されないか(苦笑)  いえ、適当に単語をずらずら挙げてる日記がはてなにあったンですよ その日記は『起業しましょう』なんて書いてあるの  単語は補足されるために書いてるのがバレバレw そりゃひぐらしは好きだけどさ  冒涜じゃないかと思ったり

 ここで自動補足されないマイナー単語がいいかも アツクテシヌゼ


ネット上でPSPのEXITが注目されてるらしい  ZUNさんのブログで『人生に非常口(EXIT)を』とか書かれたり、無限旋律の中の人がスタッフロールを確認してる。開発はタイトーだったから、太田さんが関わってるのだろうか… まさかね

買ってモンスターハンターポータブルの息抜きにやってみようか