人の心の味

『天』(福本伸行の麻雀漫画)のコンビニ版ラストが出てたので買って読む  麻雀もMJ3とかやってるけど、面白いね 『ネット』ゲームってのは
 それは協力と対戦、アクションと麻雀というジャンルの違いこそあるけれど

 『天』の作中では「この世で一番うまいのは人の心だ」という台詞があるが、よくわかる気がする

QoDでいえばトレード、もっと広いたとえだと大きい掲示板の流れとかかなぁ (http://e.z-z.jp/thbbs.cgi?id=qod7&p3=&th=4954 参考:堕ちた英雄スレ。無色のスレ建てだから色んな色が混じって面白い)

 私は僧侶メインでやってるが、ボスで飢え死にしそうな戦士を回復するか悩むのが楽しいなぁ 普通は死にたくないンだろうけど、コンテして百剣したいのかもしれないし… (チャットで意志表示してくれると助かるのに)