また升 デマでしょ

http://c-docomo.2ch.net/test.php/-/arc/1136785146/975 (2chQoDスレ)

 はいはいワロスワロスって感じ いやRMTとか使わないから関係ないけどさ(D.NETのオークションも使ってないし)

2chやカーンの話せる内容をまとめるとこうなる  キャンペーンでプラクレの価値が下がり(1200円で一枚だけ手に入るだけなのに)→売ります板で放出者が発生→それをみた奴がプラクレがこんなにあるなんておかしいと思う→升じゃないかと噂をながす→今回の騒動

何よりもプラクレ柿の画像もなく、舌先三寸(掲示板の中だけ)の話だからね
 『カオスローブ柿買いました』なんてガキでも書ける罠。
少し冷静になってみなよ


モンハンはラオ撃破。ギャラリーにスタッフロールが追加されたので一応のクリアということに  しかしクリアとコンプリートは全然違うンだよね 通過点にしかすぎないし


明日はガンパレード・オーケストラやる予定。 あえて前情報を入れずに通常版を  どうなることやら