GPOつづき

GPOの前作はGPM 正式名称『高機動幻想ガンパレードマーチ』 でGPOは『ガンパレード・オーケストラ(以下サブタイトル略)』

つまり高機動は無くなりましたか!
 戦闘がモッタリしすぎ ①街の中を適当に徘徊して索敵し(今回は敵がマップで見えない)
②仲間に指示しながらリアルタイムで戦う

前作で面白かった『未来予測してコマンドを先行入力』『然るのちにコマンドが有効だと思えば実行(キャンセルも出来る)』 ってのが出来ない…

一応、取説みてからもう一度トライし 一周クリアぐらいはしようと思うンだけど…  リアルタイムの3Dロボットアクションゲームならアーマードコアガングリフォンをやったほうがいいような

QoDは全国協力プレイが出来ない(今日になった瞬間に回線切れしたらしい。バグ?フリーズ?)ので見送り。 堕ちた英雄が出来るまで三週間のお休みです インカム減ってないかなぁ

ワンダと巨像 ひさしぶりのプレイ。11体目の巨像がやっと見つかり撃破 探すほうが戦闘より難しいよ、フィールド広すぎ

そのまま通しでクリア 素晴らしい