んじゃめな本舗のアレ

ゲーム放談(http://www.jttk.zaq.ne.jp/ndjamena/talk.htm) 2005年の分も笑わせてもらいました

そこで東方花映塚のラスト曲『60年目の東方裁判』の意味を初めて読んだときには鳥肌が立ちましたが


明日はBLEACH DSの話になると思います トレジャーのMD版『幽白』なんですが 評判いいらしいので


今日のQoD 2.02ロケテ開始  でも行けないし ちゃちゃっと幾つかスレ建てて終わりました

ひさびさに逢った友人は剣サムでいろは使ったり、イリュージョンの話をしたり… わかりやすい人だ


新しい携帯チェック。でニューロポインタ(マウスみたいで使い易い)のついてるFOMAのNシリーズがいいんだけど 今使ってるN901iCの次のやつはN901iSN902i。両方ともフルブラウザを新しく搭載しててサイトの閲覧がやり易くなったみたい(8方向スクロール)

だけど
フルブラウザはパケ・ホーダイの対象外です』

 なにそれ

FOMAの意味Neeee〜! パケホじゃなかったら

偉い人にはそれがわからんのです  と言いたくなった(お約束)

さらに読むと

901iS以降で『FOMAプラスエリア対応』
ふざけるな