送別会

10年来のゲーセン先輩が引っ越すそうでファミレスで食事会…でも『あーん』とかはやりすぎw 大分のQMAボケラーはテンションがヤバいなぁ

『パセリいる?』『やったー』

『メロンソーダ100%で』

テラヤバス


その場の五人、Mixiで日記書いてるらしいので交ざるかも ということで私も参加することに  あぁマイミクシィからHPにリンク張るかは不明(誰かわからないとHP内で混乱が起こるからね)
  最近は2chとカーンを使い分けてるけど HPとミクシィも使い分けないとかなぁ


先輩へのプレゼントはデスノート一巻と東方本(さばきのさいはて) うぇww本当に私が好きなものだけだわ



鋳薔薇の通販CDが到着。短めだが善い感じ テレサ・ローズのフィギュアは放置 他の娘たちのは単体じゃ売れないよコレ