アルカデ発売日

アルカディア発売日。感想は後程

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命のスレが面白い



恋次君の瞬閃鞭の声がどうにも「トイレの!水が!氷だ!」に聞こえて仕方ない。)
注※本当は『くたばれっ! 死ねっ! 終わりだっ!』です


(このスレ上がりっぱなしだけどそんなにいいゲームなの?)

(いいゲーム過ぎて、sageを知らない人間までスレに来ている状況)




とかね。ひさしぶりに腹痛い・・・
何よりも朝の4時とかまでWi-Fi対戦してるのがウラヤマシス

アルカデ… つまらん
アイマスやってる人いないよ?


北斗の拳 完全版がおもろい アーケード版を作ってる人は楽しんで仕事したんだろうな

げんしけんアフタヌーン本誌のは展開が読めるけど、いいところで終わらせすぎ 『お、おのれー』

最近はゲーセンに一時間居れないわ タバコがきつくて


…ちょww ブリーチスレ埋まった 早杉