立ち読み

立ち読みってあまり好きではないンですけど 帰りがけに寄ったブックオフは使えるなぁと思ったり(20人くらい立ち読み人が居たよ)
 いい加減、一回しか読まない漫画を買うのは財布にも部屋にも厳しいンだよね(旧友に漫画の蔵書3000冊っていうのがいるけど) ブックオフや図書館を上手に使えればいいねぇ …となると自分で買わないといけない本、漫画はゴニョゴニョ… 東方文花帖とかですか(あちゃー)ニッチな一迅社いいねぇ RBOのムックとか出してるし

『買うまい』と思いながらもカルドセプトかねこしんや著)は欲しいなぁ 原作ゲームを良く活かしてる  …携帯アプリで出てるんだね やばい

ひぐらしも携帯で読めればなぁ


QoD…ロククラ2柿(新カード12枚)なんて人が居てヒく『無理だよ』
鋳薔薇…ラスト面なかばまでで1300万 もう少し