裏切ったな

♪上手に焼けました〜 のモンスターハンター2まであと数日ですが   今日も今日とてBUSIN0
…をやりながら東方スレを観測してみる。5時間で満スレは早杉

あぁQoDのキャンペーン結果が出た日でしたね バーチャファイター4、バーチャストライカー4、MJ3の携帯コンテンツに入会してキャンペーンに応募すればレアアイテムやゲーム内のGOLDが貰えるやつ

一応入会してQoDのやつ(D.NET)だけを応募したのですが、有効だったのは1ポイント分


意味が、あ、ねい あとで確認したら『各コンテンツから応募しないと無効』みたい 四つ入会したら一つずつ計四回応募しないとダメだった様子

はぁ〜? しかも先週申し込みが終わってて、ポイント確認できるのが今日ってどういうことですか

ポイント確認は受け付け締切前にさせとけよー  このキャンペーンのためだけに使わないバーチャのやつに入会したのに(当然各315円ずつ取られます)

ことQoDに限って言えば、バージョンアップするときにアイテムを携帯からカードに送信しているとそのアイテムがバッグ(ゴミ)になる という素敵仕様だったから下手に動けないのがユーザーに刷り込まれてるのに…

もうね、SSQとしか言いようがない  碇シンジみたく『裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!(ry』な気分  セガめ… 株価下がるだろうな

誤植はゲーメストだけにしとけよ