ゲームのオマケに飲み物?

毎週日曜はティンクルスタースプライツの県一位決定戦 エントリーは二人w まぁ楽勝ですが

閑話休題

FF12の発売日まで一ヵ月を切りましたが あのリアルポーション(瓶のジュース)…いいのかなぁ? いや味じゃなくて法律的に

たしかゲーム雑誌のオマケにお菓子を付けようとして失敗した(違反だった)話が近藤るるるの漫画『たかまれ!マカマル』であったンだけど
確か『塩の一粒も使ってはいけない』とか描かれてた気がする よりによってファミ通で連載してるやつなのでそのへんは調べた上での描写だと思うが

で、ゲームソフトにジュースを付けて売っていいの? そんな前例あったっけ 調べてみようかな

まぁポシャったら面白いですなぁ


またインターナショナルとか出すだろうから無印のは買いませんが (MGS3の完全版のせいだよ…)


モンスターハンター2、狩猟笛は結構楽しいかもしれないが 如何せん尻尾の切断が出来ないのが痛いなぁ 仕方ないけど
 大剣、刀、笛あたりで遊ぼうか