週末は大暴れ

友人宅でゲーム祭り お酒が入るともう大変ですわ ガンスターヒーローズとかスパイクアウトを協力プレイすると 何やってるかわからないって…呑みすぎ

もっと無茶苦茶なゲームもしたいんですけどね メタルウルフカオス鉄騎 やっぱり本質は破壊ですよね
GTAとか短時間で面白い、接待向けのやつ無いかなぁ BLEACH DS 蒼天に駆ける運命かなぁ
ちょっと気を抜くとやられるぐらいがちょうど善いのかな どうみてもゲーセン畑の考えですね

でも朝からハイテンションでアニメのエクセル・サーガとか流すのは勘弁してくださいなorz

GPOの二周目を見せてもらったら 一周目で使ってたキャラ(二周目でNPCにすると)能力値が高いままスタートしててバンバン敵を倒してたわ 『強くて最初から』クロノトリガー
 でも肝心の一周がつまんないンじゃダメだわ 逆もまた然り   たぶん、敵の強さは周回数で変わらないから何周もした上で倒せる調整なんだろうな…

パラメータは全ての周で持ち越しなんだろうか(ex.三周した時は一周目の数値はどうなる?) わからないが

やっぱガンパレのが面白かったわ