mixiやってみた

mixiやってみました これはlainであったワイヤードですね その名の通り繋がることを目的とした形式というか
まぁおもしろいのは分かるけどコミュニティ(ジャンル)の中のトピック(スレッド)はあんまり書き込みが無いね  まぁ足跡や知人登録、日記メインということかなぁ
 ま、同じ話をするなら2chのほうが書き込みがあるけど


自己紹介や自分の『属性』晒しには良いかも  結婚とかの話も出る可能性はあるか

とりあえず日記はここだけにしといた。二つも書く意味も余裕もないし、向こう(mixi)からHPや日記にリンクも張れるからね(純粋にはてなダイアリーが楽しいのもあるけど)
アルカディアは更に読むところが減ったわ… もう読者ページを増やせば楽が出来て熱も帯びてくるのになぁ  攻略や情報はインターネットに勝てないって

DSLite発売日だったけどずっと購入予定なし 旧型DSが使いすぎで壊れるくらい面白いソフトが出ればなぁ