思想とデザイン

ある雑誌に軽自動車の特集があったんですが なかなか面白い
 曰く『過飾は逃げ』とのこと 飽きないデザインや実際の乗り心地、視野性、価格など クルマ一台でもかなりの思想が入ってるなぁ…と


まぁ身近なトコで例えると こないだラーメンを食べに行ったとき
 レンゲが無かったんですよね スープを掬うアレ。前来たときにはあったのになぁ… 探したけどテーブルにも見つからない orz


"ヽ(`○´)/
すみませーん! レンゲが無いんですけどー


φ(.. )
(ドンブリを回して)こちらにありますよ



(お客さんに見えなければ『無い』のと一緒でしょ…)

ホームページ改良に全部使えるなぁ


今日はサントリーポーションFF12)発売日。 CMが馬鹿すぎて恥ずかしい(1本をめぐってコンビニで男女が戦うヤツ)  お茶の間で流れたら撤退します
 というか、あっという間に回収されそうですな UCCエヴァ缶みたいにジャケだけ変えればよかったのにw  アレも約10年前かぁ懐かしー