弾幕検定死検 大往生編

ゲーセン横丁(CAVEの携帯サイト)の新作きたー

なになに?弾幕検定死検… 久々の新作アプリだなぁ(最近は鋳薔薇FLASHゲームでグダグダだったんだよorz) 名前からするとトライアングルサービスのパクリかぁ? シューティング、ラブ


で音速ダウンロードして遊んでみた

これはよいわんこそばですね


大往生のボスが倒すたびに強くなる連戦ゲーム… 悪夢か天国かわからんが、シューター諸兄にはヨダレが出るゲームかと

何よりもハイスコアランキング対応なので、その場で全国何位かが一発で出るのが熱い むしろアツクテシヌゼ

30体目ぐらいから大往生本編よりも強くなりやがるんですよ 殺す気満々

以前から配信されているiアプリ版大往生は緋蜂の最終弾幕(通称『洗濯機』)も再現されてたんだけど、今度のアプリでも緋蜂さまは居るのかな  まだ腕前が足らず、ボスがあまり出せていませんが

現在の腕前は『初段』です 一番上の段位は何かな