月始め

アルカディア、読むトコないなぁ(終了)

 モンスターハンター2のサントラ本も買ったけど、実機で嫌というほど聞いてるから何とも…

 最近のゲーム音楽で気に入ったのはユグドラ・ユニオンの戦闘曲でしょうか キャラ別に一曲ずつある上に じっくりモード、通常モード、いけいけモードで3通りのスピードがリアルタイムで変えられたりと なかなか面白い試みがされててよさげ(スト2でKO直前にスピード上がるのに近いかな)

FF12の崎元さんもいいけどベイグラントストーリーのほうが良かったかなぁ (サントラ出たら買いますが) 如何せんゲームそのものをあまりやってないし…(というか貸してるw)


あとはエイリアンソルジャーの曲とか 最近じゃないですが

CAVEの携帯サイトにある ピンクスウィーツ の歌もヤバいね 『バララ、バララ、イバラブソング、ソング…』  えーと… 虫姫たまの『レコ de 唱歌』よりも電波はいってるよw  引き合いに出すなら『巫女みこナース』ぐらい


春ですなぁ