♪愛のメディスン

こないだリオデカーニバルのゲームを買ったときの日記からリンク(id:sinta0120:20060314)で 『小麦ちゃんスロット』なるものがあると知ったのでパチンコホールに行ってみた

 ちょっと探したらありましたが  人の日記やギャンブルで人生狂わすわけにもいかないので 打ちませんでしたがね

 まぁ『愛のメディスン』聞きたかったのは間違いないですが


鋳薔薇の3ボスでイライラするのが楽しい人(私)にはギャンブルは向かないかと  煙草も嫌いだしね

何よりも勝負に使う5000円ぐらいあったらゲーム買いますよ(積みますが)  でも近所のゲーセンに台があったら嬉々として遊びそうですな

 あ、パンフだけは持って帰りましたw 気分だけで充分。