はじめてのぱちすろ

パチスロ小麦ちゃん、打たないよ と数日前の日記に書きましたが
結局 誘われたんで行きました  やらないか
7のつく日だが月曜なのにw

3人で行きましたが

 一人はパチンコのガラス(5000円)を拳で割り→事務所去き

 一人は吉宗で5万負け

 私はチョイプラス

戦果は6000→8800(まぁ『愛のメディスン』を歌いながら勝ち抜けをいつやるか探してましたが) わからない人はサクラ大戦で『ゲキテイ』歌ってた…ようなもんです

 液晶(ドット)が荒いのと歌声(モモーイ)がないのが残念ですが

メダルって借りるときも換金するときも20円なんですね。意外だった

なんだ今日の日記は これはひどい

 小麦ちゃんで勝ったのでゲオでDVDでも原作をレンタルしようかと思いましたが …お、おのれー ないよ。


 で結局本日の買い物は『サウスパーク 無修正映画版』

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

 最悪! こんなのがamazonで980円だなんて(R-15指定です)


あと自分用メモ。 ゴールデンウィークはアニマックスで攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGの全26話一挙放送 いいねぇ