繁華街に行きました

イベントがあると いつも以上に素が出ます、注意。

虫姫さま』ウルトラモード
弩級難易度のモードです。自己責任でお願いします。

絶望に挑戦してみますか?
【やめる】  上等


さておき。
大分いちの繁華街『都町』に行ったんですよ 福岡の中洲、札幌のすすきのみたいなところに

そしたら客引きの姉さんが「(行く店は)お決まりですか〜」なんて言ってるんですよ

スゲー! 『龍が如く』みたいだ (逆じゃん)

(中略)

店を出てまた歩くと

メイドさん二人がツッ立ってる 聞くと『メイドスナック』なるものがあるらしいw キタコレ
 でもアニメとか観るの?という問いには「いや、あんまり…でもメイドは好きです」とのこと
 違うでしょ? そんな人と話が合うか〜 (・Α・)  大分にはメイド喫茶も無いのにww  『ご主人様、おかわりをいただきたいのですが』 なんて言うんでしょうか

だまされんぞ!!!!!!!

 『げんしけんの大野さん』とまでは云わないが… 最低限の知識は持ってないと、ねぇ?

でもアレですな、『新宿スワン』読んでるので 私だけはあまり繁華街で盛り上がれない …ってまた漫画の話か