スロットと漫画

知り合いに『鬼浜の日』と聞いたのでスロット屋に連れていってもらう 前回(平日)は一万負けたのにね
で、相方から譲られた台に千円(最低開始資金)投入

7連荘でヤメ 2.8万リターン  相方も『吉宗』で9万勝ち

えーと… チラシ読んだら『本日アラジンと番長の日』と書いてあるンですが
orz(気合いでやれば出ますかそうですか)

明日の飲み会、二次会以降が長引きそうです はぁ


早々に勝ち抜けして 休憩所で『カイジ』とか『ブラックジャック』とかをのうのうと読み耽ったり  何しにスロ屋に来たのかと>>私
 手荷物には日曜のイベント(即売会)の前売りもあるしなぁ 今日は勝ちですが駄目人間ですね
結局PSPの1GBメモリでゲームライフに還元 まぁmp3ばっかり入れるンでしょうけど

 まぁあんまり大勝すると別府に連れて行かれるのでほどほどに(*゜ロ゜)