エヴァ2ndで大負け

やらないか? と言われパチンコ屋へ。(3のつく日はSummitデーなのだ)

勝負は『CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト』どうみてもシンジです 本当にありがとうございました。
 二台空いたときの私が座らなかったほうでレンチャンされて私はボロボロ  例えるなら『アメリカ横断ウルトラクイズ』で×に突っ込みどろんこになった『あずまんが大王』のちよちゃんの気分か(隣はモチロン榊さん『かえして〜』)  うぇ〜魂のルフランまで流れてるし… 何箱出してるンだ隣の人orz

結局、大敗して撤退  もうやらないわ


 スロットの方が自分に合ってるかも RTやST知ってれば負けても大敗は無いし
 具体的にいうと『鬼浜』なんかだと確か当たりから128ゲーム以内が潜伏期間なので、いい台があれば少額投資で済むしヤメやすい …たぶんw

でも実際私がやると160ゲームぐらいがアツイんだよね


『吉宗』の天井が1930ゲームでアツイのが193、『鬼浜』が天井1280だから… 天井の10分の1なのかなぁ まだ素人だからわからないけど