規格のはなし

戦友(とも)がゲーセンに来てたのでファミレスへ 『キミキス』のシステムが古いとかダラダラ話したあとでPS3とかのこと

いやPS3発売間近になったら「性能の割に安い」って言われるんだろうけどさ、ブルーレイディスクなんて見たことないよ?w それのプレイヤーが10万くらいするらしいんだけど
①ソフトはどこに売ってるか
②地上波デジタル放送対応TVで使えるか
③DVDプレイヤーがTUTAYAで3980円とかで売ってるんだけど


というか地上波デジタル放送が(おおいたで)始まるのは12/1で PS3の発売日が11/11予定なんですが… 駄目すぎるよSCEBD-ROM

 正直β(ベータ)の再来か?と思うのですが ふるっ  ゲーム専用のPS3なら4万ぐらいで買うんですけどね PS2がそのくらいだったし

 まぁ初期ロットの不具合に期待

QoDのギルドマッチまったり進行

あとはいつもとおり。スロ屋で『小麦ちゃんSP』の等身大ポップがあって「お、お持ち帰り〜」(竜宮レナ) とか言ったり(やりません)