夏コミどうする

今年の夏コミは8/11(金)〜13(日) 時間も資金も余裕はあるけど 正直、地元でも大概のものは買えるンだよ…  どうみてもアキバがメインです 本当にありがとうございました。

もし行く場合の相方はマジ遊び人なんでフットワークは軽いんですが(F1を観るために鈴鹿に行った人w)、あんましオタクじゃないんですよね…

っ『げんしけん
っ『小麦ちゃん
っ『電車男』(コレは観たらしい)

大丈夫か?


今日の三国志大戦2…観るだけ。ホームのゲーセンは外装を変えるみたいwそんなにインカムありますか〜 他店は『当面、三国志大戦2のみ朝9時から稼働します』おいおい

今日のDS版 天外魔境II…うわ、完全再現してるよコレ PCE-SCD-ROM2(PCエンジンスーパーシーディーロムロム)のまんま 凄い移植だなぁ  ボスに負けても専用のボイスがあるのな(再戦時も) しゃべりまくりだし手間かかってるなぁ(卍丸は最初の『かぁちゃん おかわり〜』しか言いませんが、わざとだよね)

ゲームバランスも善く面白い