夏はシューティング!

いつものゲーセンにて
エスプガルーダ2をクリアしてる人が居てギャラリーぞろぞろ  畜生! どうせ私の鋳薔薇(隣の席)は『ボンバー』しか言いませんよ(たまに波動ガン)  クリア(と稼ぎ)は出来るがギャラリーはあまりつかず だって見た目が地味だもんね、弾幕もないし

 たった1プレイでシューター魂に火を点けられました  みんなもっとシューティングやれ! キャラバンを思い出せ(古w)
ということで、今年の夏はシューティング頑張ります 出すぜ『炎のコマ』(すがやみつる) 『Every Extend Extra』も8/3に発売予定日だしな(1月→春→8/3って結構伸びたなぁ)

ところで上海アリス幻楽団の新作ゲームは夏に出ますかね… 公式のブログは怪しいけど


今日の買い物『燃えよペン』(島本和彦) やたらとテンション高いです アツクテシヌゼ ?