SFC版 風来のシレン

こないだゲーム屋で買ってきた風来のシレン やってます 裸ソフトで500円くらいの

 金、土、日で四つのダンジョンのうち三つをクリア。 まぁ最後の『フェイの最終問題』は無茶苦茶ムズおもろいのですが

 えーと… これ発売されたの1995年ですか 11年前? でも現役ですな コストパフォーマンス良すぎ


mixi内にあるシレンのコミュニティに入って同じ現役プレイヤーと雑談するのが楽しさの半分みたいなのがあったり  昔、ガンパレ布教してたのを思い出すなぁ

シレンって余計なものが全くないのがいいね エミュとかでクロックアップする必要も無いし   何よりオートセーブがいいよ

『僕は…取り返しのつかないことをしてしまった…』とか言えるしw