ノートPC買いました

東芝QOSMIO、G30ってやつを購入(CMやってる夏モデル)  同人ゲームやるには過ぎたマシンですな

とりあえず紅魔郷妖々夢永夜抄文花帖萃夢想、メガマリ あたりはちゃんと動くんで問題なし RBO月姫ひぐらしEFZなんかはやる時間あるのか?

やっぱりゲームはアクションかシューティングがいいですな  すぐ楽しいのが分かるし


テレビはアナログ放送と地デジの両方が撮れるらしいけどわからんw まだ地元で地デジ放送してないし
 完全にゲームマシンですな


ネットは1ヵ月ぐらいさきになりそうですが、『中国』を始めとする二時創作ナシでオリジナルの東方シリーズを純粋に遊ぶと
 おもしれーですな

とくに永夜抄。面の進行度と音楽の合わせ方が巧すぎる 5面の中ボス、因幡てゐ が入ってくるところで<<<カゴメカゴメ>>なんか流れたらシューティングしながら涙が;;  日本人の琴線にふれすぎ
魔理沙のスペルカード魔符『ミルキーウェイ』なんか左右から射ってきて音もサラウンドだから 「あわわわわわ(被弾)」とか なりますな