買いすぎ

本日の買い物

アルカディア8月号』…数回しか読まなくて邪魔になるのは分かってても つい

北斗の拳完全版10巻』…月2が先月から月1のペースにダウン やっぱりラオウ編までやね

RBO追加シナリオ1』『2』『3』…レベルを上げると敵レベルも上がるので常にスリルかある  逆にいえば低レベルでも中の人の腕次第か 最近のゲームのバランスに近い、Wizardry 8とか

『スーパーマリサランド』…名前のまんまw 何故か2面に行けないので凍結

『REQUIEM〜幻想に散る少女たち〜』 (同人CD/東方)…凄い。東方アレンジのフルボーカルアルバムは数枚しか出てないけど その中で一番の出来  ネタも萌えも無く、ひたすら中身(音楽)を追求している姿勢には頭がさがります(歌っている女性がみんな違うのもポイント)
100枚以上の東方アレンジを買いましたがベスト5に入れていいですなぁ


また部屋が埋まりますな…