進化の過程

昨日のNHKのゴールデンタイムで恐竜の番組があったのですが

ティラノサウルスの子供には羽毛があったんだって

さらに家族で集団生活していて 協力して狩りをしていたそうな (子レックスはヴェロキラプトルみたく小さくて獲物を追い立て、3トンの親レックスが待ち構えてガブリw)

なんか20頭ぐらいの群れの化石が発掘されたり、骨を輪切りにして年輪を読むように体長の変化が読めたらしいんだよね


前置きが長くなった。


ことアーケード(コインいっこいれる)タイプのゲームのプレイヤースキルの進化も激しいもので

CAVEのシューティングやコナミ音ゲーとかは見てるだけでも 辛く楽しいものなんですが('80年代のパソコンゲームみたいですな、ロマンシアとか)


イースみたく『やさしい』ゲームもたまにはやりたいです


エスプガルーダ2のサントラ発売のアナウンスあったけど、裏ジャケに次回作のイラストぐらい載るんですかねぇ   むっちゃ難しいやつ