ネット開通〜

kik2006-08-09

ようやっとネット引きました 光の無線LAN

昔、マンションに一人暮らしの時も光回線は使ってたのですが、今回は自分専用ですよw  60MB wwうぇww

ま、あんまりここに書くことは変わらないんですけどね



ネットゲームもあんまりやらないし、『mixi』『YouTube』『2ちゃん』ぐらいしか ...進歩なしだなぁ


無線LANじゃなくて(有線で)もいいような気もしますが、ノートPCだし、DSのWi-Fi対戦もやるし


ぶっちゃけ、部屋が散らかってるからです (普通は『散らからないように』でしょうが) 駄目すぎる


昔はメッセンジャー(文字チャット)だったのに 今ではSkype(音声チャット)が主流ですか・・・ 月日の経つのは早いもので