D

今日もRogue 目的はダンジョンの地下25階にある『イェンダーの魔除け』を持って帰る、それだけ。

もう原点ですからね、ありとあらゆるRPGの基本となってるわけで
(Wizardry ♯1でワードナの護符を持って帰るようなもんだ)


で今日は自己記録更新、地下21階に D の文字が(モンスターの赤色で)

噂に聞くDragonみたいだけど・・・ こちらの体力は74 お手並み拝見・・・

・・・ 一発で30くらい持ってかれるんですけど  回復も追いつかず墓石が


さすがドラゴン。 今度はできればスルーしたいね


モンスターハンターQuest of Dでリアルなアイツもいるけどやっぱり強さとカリスマが追求されてないと