WizardryFO

PC用Wizardryの新作が出てました

ウィザードリィ・外伝 〜五つの試練〜 Five Ordeals
おもしれー!!11!

五つの試練 っていっても蓬莱山輝夜のスペルカードじゃなくて シナリオが5個ってこと


で特にシナリオ5(フリークな描き方すると #5)の『灼熱の車輪』


タイトル画面からハードロック ドラム、ギターが吼える!


どうみても埼玉最終兵器です 本当にありがとうございました



RPGツクールみたいにシナリオも創れるみたいだし(Wizツクール?)

かなり長いこと遊べそうです



一番可笑しかったのは魔法をタイピングできること apple2以来じゃん
(もちろんスペルミスは不発)


でオートセーブだからキャラがロスト(消失)するスリルもあるのな
(任意セーブ不可 アツいw)


モンスターデザインは 末弥純、 音楽担当は 岩田匡治崎元仁

すいません、ヨダレが・・・



明日、台風で休みならずっと遊んでそうです