PSPの仕様ですか?

EVERY EXTEND EXTRA』、斜め移動がやりにくい PSPの仕様ですか? シューティングでこれはちょっと・・・
アナログ移動(PS2でいう『L3』キー)のほうは難なく動くんだが  十字キーに欠陥があるのか?

試しにPC版『EVERY EXTEND』にPS2のパッドを繋げたものと、PSP版に収録された『EVERY EXTEND』を比べてみる

画面のレイアウト、BGMが違うのは仕方ない PSPは横長だし音楽は提供されたものだからだ


でもなぁ 操作感と爆発音、隠しボスのカリスマが足りないのはどうかと
あと画面がチカチカしていて見にくいのはどうやっても直りませんし



超個人的な感想を書くと、 E3のために本体買ったのにどうしてくれるんじゃ  と


モンスターハンターポータブルはアナログ側で移動、十字キーでカメラ操作(斜めは使わない) という割り切ったボタン配置だったんで良かったけど




シケっぽい話になったんでようつべでも置いておきますね
http://youtube.com/watch?v=oAG-b05FSH8&search=Sex%20Bomb