急すぎる入荷

行きつけのゲーセンの鋳薔薇が2ヶ月ぶりに帰ってきた(その間、筐体にはモニタも基盤も空で放置されてたンですよ) どんだけ待ったことか。STGの夏は終わっちゃうってのに


で、まとめて1000in1とかも入ってたんですが



対戦台にギガウイングみたいな弾幕が?


なんでいきなりセンコロもあるんですかw (しかも新作であるSPのほう)


大分にはどこにも旋光の輪舞なんてなかったのに

NAOMIのROMで売ってるなら安く入荷できるだろうけど・・・



今からデビューしろと? まぁみんな同じスタートラインだけどね
(とりあえず話題の非公式ムービーへのリンク張っときますか)↓

http://stage6.divx.com/members/82613/videos/1006287