GOD HANDまであと7日

クローバースタジオの新作、『GOD HAND』来週発売ですな


やばい。 ここのゲームは結構遊んでるけど 純粋なアクションゲームってのを心得てる

Viewtiful Joe』や『大神』は本当に面白かった


ことPS2の3Dアクションゲームは『真・三國無双』もどきと言われがちだけど…(その前はスパイクアウトか)




ゴッドハンドは100超の技を自由に組み合わせてコンボを作れるらしいけど

 ここはオリジナル『バカ』コンボを作るしかないのか?


あの『バカ』プロモを観て、サントラ同梱といわれたら買うしかないでしょ




明後日はCADトレースの検定があるんだけど



とりあえず予約してきたらもう枠がいっぱいなんだって 追加で注文を頼みました



ゲームナビを読んだら、北斗の拳っぽいらしい それにスパイクアウトのホワイト(バカ)が主人公で大暴れってかんじ


やっぱり浮かせて連打して『北斗百烈拳』みたいなゲームなんでしょうか もちろんザコを倒すと断末魔が あべし たわば でしょうけど