僕は、あの人に勝ちたい…

毎日顔をあわせる人のなかで、すごいパソコンマニアな人がいるのですが

まじスゴイ



自分でOS開発しようとしてるんだもんなぁ

いつも持ち歩いてるのはiBookで、JAVAの本、無名のMP3プレイヤー



こないだは私が『この(QOSMIOの)起動時に立ち上がるランチャー(メニュー)が邪魔なんだけど、どうしたらいい?』 と訊くと

「あぁ、スタートメニューからファイル名を指定して実行でmsconfig」 言うが早いか打ち込んでるしw




ブラウザはFirefox  タブブラウザっていいよね 早くIEがでればいいのに(個人的にはケータイ用のブラウザ開発してほしいんだけど)


まぁ好きこそ物の上手なれ  かな


私は重い17インチノート持ち歩いて筋肉つけますわ  (ケース合わせて10キロ以上ある)



あぁIE7.0導入しました  テスト版ながら使いやすいです これからRSSも標準装備になるのかなぁ