ゾンビパーティー

今日の妖々夢ゆかりん撃破 6.4億。一回クリアすれば結構安定するね(今のPCだけで350回ほど挑戦してたみたい)


でタイトル通り 『DEADRISING(北米版)』の実況を観たんですが

これはひどい


ゾンビだらけのデパートを72時間生き残れ ってゲームなんだけど


トロンにコブンの)トロンの頭をかぶった女装主人公が D4プリンセスのテーマ(♪ドリルでルンルンくるるんるん)をBGMに ゾンビにドリルを挿して ジューサーミキサーの上で死体を回す

っうぇ

チェーンソー振り回して頭とか四肢をポンポン斬り飛ばすのも最高! お約束の日本刀もあるよ
モーションが右肩から左下への袈裟切りしかないから、ナタを左右に振り回すほうが殺り易いんだけどね

肉屋さんのセリフは『FRESH MEET!』 これなんてDIABLO


なんでも5万5千KILLでロックマンのロックバスターも使えるようになるとか(魔界村のアーサーのパンツや、ライトセイバーもある)

やりすぎだろ カプコン


ゾンビリベンジの毒島もキてたけど

XBOX360の機能を使った凶悪なグラフィックに 内蔵ハードディスクから好きな曲も流せるんだよね  すごいよ