MNPとケータイ、新機種とサービス

MNPナンバーポータビリティ)が始まりましたが

au凄いな 6日間で10万件増か・・・ (Docomoはマイナス6万件、ソフトバンクはマイナス2万件らしい)


例の『0円広告』も実際は問題だらけだったわけで・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZOA5H6XCdyc

そりゃ公正取引委員会が動くだろ・・・常識的に考えて(AA略


今日、vodafoneAQUOSケータイ905SH)を持ってる人が『地デジ観れるようになった』って言ってたけどカワイソス

SH903iTVマダー? 発売は年明けってドコモショップのお姉さん言ってたけど


んー auAQUOSケータイ出したら売れるんじゃない?


あと、903iシリーズでナップスター対応になった(150万曲が聞き放題)けど、月に1980円も払わないわ 高すぎ。



あーでも本命はN903iか 今使ってるN901iCに近いし  何よりポケットに入れやすい(そこですかw)