ゲーセン

QoDやって丸二年だっけ… その間、結構知り合い(ゲーセンでの話相手)増えたけど

久しぶりに高城セガに行ったら これまた久しぶりな知り合いが数人… みんなお変わりないようで

だらだら話すのは嫌いじゃないけど、のべ2、3時間はちょっと疲れるね^^ 2ちゃんねるとかPeercastネットラジオ配信やってる人は大変だ

モモーイは『中原小麦のまじかるナースすてーしょん』で24時間ねとらじ配信とかしてたね 乙。



(ゲーセン閉店後のダベりに付き合って)疲れたのでラストはナカナカないシチュエーションだったのにそのまま帰りました… (シチュいうな)

つーか両親が居ないときに家まで送るって それなんてエロゲ? 以前もあったような気がする


原付でゆっくり走ると頭が冴えてくるのは困ったトコロ(引き返してもよかったンだけどなー)

明日があるさ