歯に衣着せぬ

10年来の親友、kiaさんがゲーセンに来たので 一通り遊んだあとにゲーム屋へ

大分で一番大きい店『JOYフレンド』(http://www.joy-friend.co.jp/)なんですが

テラカオスwwwwww 大概のゲーム機から同人ゲーム、同人CD、トレカにコスパの服、エロゲにガンプラ、フィギュアにジュース、駄菓子に漫画、攻略本もあるよ  死ぬがよい


まぁカオスな店にカオスな人間が入ったらもうオワタ\(^o^)/な展開になるわけで・・・



戦国ランスの予約とカオスシードサウンドトラックの取り寄せを店員にぶつけて

あとはひたすら俺タイム


延々と10年ぐらい前のことを語る語る  んで何も買ってない〜  店を出たのは一時間後ぐらいか






あとですねー 以前書いた(id:kik:20061024) 例のメイド喫茶の概要(ホームページ)が変わってたのですが

http://s1.muryo-de.etowns.net/~kuchi/coco/ms.html

 あんまり進化してないー ページタイトルも狂ってるし(ブックマークすれば違和感がわかる)


いやイラスト、メニュー、値段、場所、スタッフの写真が出たのはいいんですが・・・

相変わらず連絡先が携帯(080)だー Infoseekのメアドだー


で採用情報のページはvodafoneのメアドのままだし(ソフトバンクでさえ ない)

大丈夫か? (カウンタも回ってないし)

 スタッフ日記もリンク張られてない、肝心のスタッフの写真は・・・


13人の枠に

写真が3枚(顔は白塗りで伏せている)

うち一名は名前が入ってない



なんなんだろうか