客人

DSLiteを並んで買ったのでソフトを貸してくれ! と友人が遊びに来た

私『寄っていきますか?』しまった。


結局、6時間ほど客人をもてなす羽目に。 いや、ゲームとかネットとかやってただけですが


ちょうど涼宮ハルヒの憂鬱が全話配信してたのでテンション上がってたわけですが


ネットを2時間、逆転裁判3を2時間、その他2時間とか

まぁ実力の半分も出してないんですけど、ね(Bolze.とか なかじまゆかの本は出さなかっただけマシですな) DOAX2の動画は出しましたけど


ノートPCの隣に置いていた涼宮ハルヒの溜息と壁に貼られていたポスターは弁解できない

lol

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)


貸したゲームはBLEACH DS天外魔境IIFF5逆転裁判3 全部クリアできるとは思ってませんけどね・・・