げんしけん(9)

げんしけん第9巻特装版の発売日でしたー

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

ちょ これはwwww  単行本にドラマCDと同人誌も付けるんですか すげぇ

正直、CDのほうは微妙な出来でしたが、公式同人誌のほうはすごいよ

『』は現時点での代表作、あと右の描いてるキャラとか


表紙 みつみ美里(『こみっくパーティー』の人だ!説明不要)


鳴子ハナハルかみちゅ!』→笹原、斑目、大野、荻上

畑健二郎ハヤテのごとく!』→笹原、荻上

森山大輔クロノクルセイド』→春日部、大野、荻上

鈴木次郎ひぐらしのなく頃に 祟殺し編』→高坂、田中、大野、荻上

沙村広明無限の住人』→大野

石田敦子アニメがお仕事!』アニメーター

瀬口たかひろオヤマ!菊之助』→大野

藤木俊こわしや我聞』→笹原、荻上

犬上すくね恋愛ディストーション』→春日部、斑目

小梅けいとくじびきアンバランス』→春日部、大野、荻上

安彦良和機動戦士ガンダム THE ORIGIN』→春日部、大野、荻上ガンダムのコスプレ

きづきあきら+サトウナンキ『メイド諸君!』→春日部、斑目

竹下けんじろう『かるた』→斑目

安永航一郎県立地球防衛軍』→笹原、荻上、春日部、大野

有馬啓太郎月詠』→本人の自虐マンガ

篠房六郎ナツノクモ』→漫研と本人の自虐マンガ

水橋かおり(声優)同梱のドラマCDで荻上千佳をやっている件


コメント集が全部で4ページ


木尾士目 コメントのレスで1ページ

担当編集(げんしけんにおける笹原の役割だな)1ページ


B5で56ページ、総勢20人の漫画家かぁ やりすぎだろ、これは
アフタヌーン講談社)なのに全然関係ないところから来てる人も居るし・・・編集者おそるべし

最近多い (一人で発行する)『個人誌』じゃなく、みんなで同じ趣味の人たちで作る『同人誌』

ここまで基本的な(教科書みたいな?)同人誌はなかなかないですな 素晴らしい


有終の美ですな よかったよかった