wwっうぇ

何でイヴに日に東奔西走してんだか・・・ まぁ自分のことなんでいいですけど


街も、パルコも、フォーラスも混みすぎ

ところで『しょこ☆まにゅ』が手に入らないんですが 何処で売ってますかね、都市伝説?


ヴィレッジヴァンガードで自分用プレゼントでCD買いました、チップチューンファミコンのピコピコ音楽)ね

FAMILIAR COMPUTING WORLD

FAMILIAR COMPUTING WORLD

05曲目の『「新世紀エヴァンゲリオン」メドレー 〜残酷な天使のテーゼ/ANGEL ATTACK/DECISIVE BATTLE/交響曲第九番 第四楽章/FLY ME TO THE MOON/次回予告』が良い

16曲目、『コンピューター・ゲーム 〜サーカスのテーマ〜』 PONG(ポン)の曲にスペースインベーダーのショット音≪ビキッ≫(byすがやみつる)

08曲目『ゲームセンターあらし』のファミコンアレンジもあるよ


これなんて同人音楽CD?

でも作ったのは プレステのCMでかかる『ボン!』って音の人なんだよね 伊藤俊治って名前らしいんだけど

やべ、PSのCM懐かしい・・・ 誰か『俺屍』のCMをYoutubeにうpしてくれないかなぁ


sikabaneで検索したら あったー^^

原涼子の『花』やっぱいいですね



なんか書いてるうちにクリスマスイヴから遠くなってきた;; いやプレゼントは渡したんですよ? キュベレイ