静止画MAD

kik2007-01-04

昨日の飲み会のとき 携帯(es)にef つまりminoriというか新海誠さんのムービーとアニメ版Kanonを入れてる人が居て噴いた もうそんな時代ですか あと静止画MAD

自分の場合、静止画MADっていうかムービーは鬼畜王ランスのOPが今だに思い出されるが(でも11年前)、最近は東方なんかでも絵師さんの作品を借りてやるのが多いみたいね

そりゃアニメを自力で作ろうと思ったら、凄い手間と時間がかかるもん Flashもしかり


そんなわけで 今日のようつべ<<少女ハート>>


<<ニジウラセブン>>

この曲を聴くと下のを思い出してしまう。
だめだ自分・・・ 早く何とかしないと


あー でも手遅れデス 新年あけまして・・・というよりも冬コミがどうのこうの とか言ってたし

GOFみたいなのが出たみたい 南向春風さん(http://d.hatena.ne.jp/h_namikai/)の新作<<中嘘でぃすく>>

大嘘でぃすく の続きかぁ これゲーム化するのかな… やっぱり渡辺製作所かしらね


あと暇な時間にSTGwiki(http://magus.main.jp/cgi/wiki/pukiwiki.php?FrontPage)に加筆してきました 面白いものになればいいけど