全日本オタクサミット

なんかテレビ朝日でオタクをスタジオに呼ぶ番組、やってませんでした?
ってメシ会のときに訊いたら、『おーやってたなー』と。なんだ結構観てるじゃん
『お前が出たのか?』 あるあ・・・ねーよw これはひどいツンデレですね  ツンデレ

早速Youtubeに上がってましたね
『第一回全日本オタクサミット』







昨日の日記に近いけど、凄い内容だな 3つ目の動画の冒頭、アニオタさん『3次元って何がいいんですか?』ktkr

出場者が濃い(スーパーポテト秋葉原店の店長さん何やってんのwwww) 『3次元イラネ』とかリアルで言うDQNとテレビに出るかなぁ
 ナレーターは声優の新谷良子さん 知らんがな(´・ω・`)

これ、Youtubeの動画なんで全世界から見れるんですよねぇ いい時代になったものだ・・・

つーか サーセンwwwww スシ、テンプラ、コスプレ って時代が来るのか?