同人音楽

こないだ福岡に行ったとき、車の中でCOOL&CREATEの『レザマリでもつらくないっ!』を流したら好評だったんですよ
(動画)レザマリでもつらくないっ!(ステップマニア)

で、それから私を見るたびに「♪そーらたーかーくー」と言われるので困ったり。 何の音楽?と訊かれたらインディーズです と答えざるを得なかったり(本当は同人音楽と答えるべきなんでしょうが、ね)


どうなんかなぁ・・・ 同人誌は分かってもらえるけど、同人音楽はまだマイナーなんですかねぇ(それこそSound Horizonみたいにメジャーデビューしてもレンタル屋には無いし)


いやまぁマイナーでも自分が楽しめればいいけどさ・・・ それより『地下アイドル』って洋画(近未来モノ)に出てきそうですね