メンテはしっかりしましょうね

うえー WindowsXPのタスクバーが変になってるorz ウインドウを最小化すると左下に消えちゃうよ
普段、『最小化』と『元に戻す』を使ってるから不便だわ

毎日使うものはきちんとメンテしないと大変ね


というわけで今日は簡易更新 ごめんね   (なんとか元に戻さないとなぁ)



なんかコナミPS3から撤退とかいう話が各所で出てますが、自分で確認しないことにはなんとも言えませんわ

スクエニのHPのTOPからPS3の文字が消えたのは確認(XBOX360は残ってるのに)→http://www.square-enix.com/jp/game/ FF13は? 製品紹介だから発売してないものは載せないのかな