ブラウザあれこれ

kik2007-01-14

IE7に裏切られた(タダのバグですが)のでアンインストールしてIE6に戻し、 OperaFirefoxを両方インストールしてみることに。


画像はFirefoxのほうです(見えねぇww)


結論からいうとFirefoxのほうが使いやすいような(まぁソフトの使いやすさなんて数時間で判るものでもないですが)    タブの上にブックマークやフォルダを並べておいて、下に反映させるって感じでしょうか   マウスを動かす範囲も小さくなってよさげ(IE7のときは左一列と上一行で動かしてた)


まーIE7はこれの模倣だったらしいんで、ソレを使ってた私にしっくりくるのはコッチですかね

RSSとかもいい加減に使いこなせるようになりたいですな